シャンクス同盟





■ □ ■  シ ャ ン ク ス 同 盟  ■ □ ■





WJ連載中のマンガ「○NE PIECE」。
その第1話で登場した、結構なインパクト野郎「赤髪のシャンクス」。
ラブでもライクでも、彼が好きだというそんなあなたのための同盟です。



「シャンクスの同盟って、意外にないもんだね」というささやかな感想ひとつで、作られました。





そんなアバウトな感じですが、こんな人におすすめします。



・ 「○NE PIECE」がそもそも好きだ。
・ その中でもシャンクスは格好良いと思う。
・ あれこそ海の漢(おとこ)。
・ お前なんか、海賊王にでもなりやがれ。
・ とりあえず好感は持てると思う。
・ むしろ一目で惚れました。
・ 赤髪海賊団そのものからして好きだ。
・ 10年って結構長かったんだなぁ、と25巻で思った。
・ 「近海の主」に軽く殺意を覚えた。
・ どちらかと言えば、ルフィが羨ましかった。
・ あんな上司の下で働きたい。
・ 赤髪海賊団の新入り希望。
・ コミックスのあらすじページでは、必ず存在を確認してしまう。
・ 1巻は家宝だ。
・ まあ、とにかく好きなんだよ。赤髪のあいつが。


上記どれかにあてはまってもあてはまらなくても、良いのではないでしょうか。








◎主張用アイコンいろいろ。………使っても、使わなくっても。

保存してお持ち帰りの上、ご利用になって。







普通にシャンクス。無駄に多い
カラーバリエーションは[こちら]。


べろりん。


後姿バージョン。




 


赤髪海賊団の旗。
他のカラーバリエーションは[こちら]。


上と同じようですが。
よく見ると、ちょっとだけ、違う。

シンプルに。
三本線のないバージョンは、[こちら]。



※直リンク・加工・再配布はだめだめです。
透過はしてません。やがて気が向いたら増やすかもしれません。
何ぞご希望なぞありましたら、下のフォームからどうぞ。







◎リンクするなら。………こちらでどうぞ。

シャンクス同盟  http://tred.web.fc2.com/shanks/







※ お こ と わ り

当然のことながら、当サイトは尾田栄一郎先生・集英社等とは一切関係ありません。
当該関係者の方より改善指導等があった場合には、速やかにそれに従います。












「シャンクス同盟」は、「クガ」が「だいたい2005年12月くらい」より運営しています。
何か御用の方はこちらのフォームからどうぞ。



◎スペシャルサンクス……リング・サーチ&素材屋さん。

     
[ ワンピース同盟リング ] | BACK | RANDOM | LIST | NEXT |









inserted by FC2 system