MOTHER(心の)友の会





■ □ ■  " M O T H E R " ( 心 の ) 友 の 会  ■ □ ■





任天堂FCソフト「MOTHER」、SFCソフト「MOTHER2」、GBAソフト「MOTHER1+2」。
基本的に、これが好きだと主張するための「自称」友の会です。
あくまで非公式です。
これといった活動もなければ、登録する名簿なんぞもありません。
メリットもデメリットも、多分ありません。



「"MOTHER"が好きだとこっそり主張したい、けど面倒は嫌だ」というささやかな希望のもと、作られました。





そんなアバウトな感じですが、こんな人に入会したつもりになることをおすすめします。




・ MOTHERというゲームが好きだ
・ ゲームの中の音楽がいい感じだと思う
・ パパの存在が気になって仕方がない
・ どんどん増える小遣いに子どもたちの未来が不安になった
・ ついでにその強さも不安になった
・ むしろギー○より主人公達のほうが凶悪だと思えた一瞬があった
・ どせいさんって、何?
・ 「ぐんまけん」!?!?
・ フライングマンに世の無常を感じる
・ 2のマ○カントでの主人公全裸にはさすがに戸惑った
・ むしろときめいた
・ 2の宣伝のキ○タクにときめいていた
・ 否、1の宣伝の巨大ロボットのほうが良かった
・ とにかく、あのゲームの雰囲気が好きだ
・ やったことはないけれど、たまにふと思い出す
・ 時々、思い出したように無性にやりたくなる
・ あのリアリティがあるんだかないんだかという怪しさがたまらない
・ あの糸井節がたまらない
・ 理由はどうあれ、いいゲームだと思う
・ 何でもいいから、とにかく好きだ!


上記どれかにあてはまってもあてはまらなくても、良いのではないでしょうか。






◎主張用アイコンいろいろ。………使っても、使わなくっても。

保存してお持ち帰りの上、ご利用になって。

     
       

※直リンク・加工・再配布はだめだめです。
透過はしてません。やがて気が向いたら増やすかもしれません。







◎リンクするなら。………こちらでどうぞ。

"MOTHER"(心の)友の会  http://tred.web.fc2.com/mother/







※ お こ と わ り

「MOTHER」、「MOTHER2」および「MOTHER1+2」は任天堂の登録商標です。
当然のことながら、当サイトは任天堂株式会社及び各種企業とは一切関係ありません。
任天堂及び関係者の方より改善指導等があった場合には、速やかにそれに従います。












「"MOTHER"(心の)友の会」は、「クガ」が「だいたい2005年12月くらい」より運営しています。
何か御用の方はこちらのフォームからどうぞ。



◎スペシャルサンクス……サーチ&素材屋さん。

     






inserted by FC2 system